韓国旅行記 マッサージ編

韓国旅行の目的2はマッサージに行くこと。
それも東大門のミリオレの14階にある「クイックスポーツマッサージ」に。

前回行ったときにも行きましたが、ここのリンパマッサージ最高っす。

1時半で90,000ウォン。

安い。

日本よりも全然安い。

事前に予約をしており韓国到着後23時半にお店に到着。
着替えてマッサージを受けましたとさ。

パラフィンパックもありまして、凝り固まった体が柔らかくなっていくのを感じました。
ちなみに私たちは最終日の夜中も再度予約してスポーツマッサージを受けました。
スポーツマッサージは日本でいうところの指圧です。
あえて韓国で受ける必要なかったかな~って思います。
やっぱここはリンパマッサージでしょ。

次回も行くとしたら絶対リンパマッサージを受ける!!!

2泊3日の旅行といっても、初日は21時半につき3日目は8時5分の飛行機で帰国。
弾丸の弾丸な旅だったけれども、マッサージは3回受けました。

2回はここ「クイックスポーツマッサージ」でもう1回は明洞にある瑞草汗蒸幕っていうサウナ。
前回もここ行って、汗蒸幕やよもぎ蒸しをやってよかったから今回も行きました。
結果は前回の方はサービスがよかったのに、今回はシルバーウィークに行ったら人が多かったっていうのもあるけど良くなかった。
待たされるし、予約してお金を払ったプランを忘れられたりするし。
忙しくてもサービスは一定にしてもらわないとね。特に日本人を対象にやっているならその辺は徹底してもらわないと。
ということで次回は行かない。。。

ま、韓国には他にもたくさん汗蒸幕があるので、次回は別のところに行こうと思います。
ということでまた次回

コメント