特に何もないブログ

えっと。

無事?ブログの移行が完了しました。

といっても手動だったので、そのまま残してきたブログ記事もありますが、
それはまたその場所に行ったときにでも改めて紹介できる内容なので、
いいかな~って思っています。

気がかりなのはHuluのレビューをブロガーっぽく?かいたのに移行できなかったこと。
でもこの記事も有名ブロガーさんたちがわんさか記事あげているので私ごときは必要ないのでOK。

移行した記事が今旅行だけになっているので不気味ですが別に旅行ブロガーじゃないの日記きます。
旅行ブロガーって言えればいいけど、普段は会社行ってますから旅行ばっかいってられませぬ。

といっても年末の旅行の予約方法は今までと違った感じでしたのでその記事は書こうとおもっております。

ということで、すでにブログネタがないので、ネタ探しの旅に出ます。

アデュー

コメント