美容整体 STREAM に行ってきた

先日あゆのTwitterでその存在を知り、リンパマッサージと分かるや否や速攻れ予約を入れつい先日行って参りました。



美容整体 STREAM

感想ですが、多分効果あるココです。

まず予約ですが、お店がなるべく予約が取れるように心がけていると言っている通り希望の日程で予約が取れました。

が、基本は夜20時まで、火曜・金曜は新宿店のみが21時までなので、仕事の帰りに行くのが難しい場合には土日に行くのがオススメ。それからキャンセルは前日までで、当日キャンセルは全額キャンセル料が発生するので気をつけないといけません。

初めてなのにキャンセル料の請求ってどうやってくるの?って思ったけど、ま~そういう制度なのでしっかりルールは守りましょう。

また女性専用なので、男性だけではいけませぬ。
これは女性に生まれてきた特権と言うやつなのでしょうか。女性専門のサロンは女性には安心できる空間ですね。

しかし、行ってみると例外もあるとのこと。
カップルに限り男性もOK。一緒に来れば彼氏や旦那さんも受けられるそうなのです。

行った後主人に話すと、「電話で聞いてくれればよかったのに~」とのこと。
そうですね・・・スンマソン

が、マッサージの内容というか手法はすこし女性と男性違うみたいなので、本当のリンパマッサージを性差なく体験したい方はどうぞ韓国へ。

さて、肝心のリンパマッサージですが、「美容整体」と言っているだけあって、美容を意識した感じです。
リンパの流れを整えて浮腫みをとったりセルライトをギュウギュウつぶしたり、凝りを取ったりと、正直とっても痛いところもありますが、終わった後はスッキリしてきます。
何度か通うと固まった状態ではなくなるらしく痛みも緩和するそうです。またリンパの流れも正常になるそうですよ。

マッサージの前には足をスチームで温めるので、マッサージに入るときにはすっかりリラックスできる状態です{ルンルン}
またはプラスになりますがよもぎ蒸しをやってから行うこともできるので体を全体に温めてから行うこともできるというわけです。

折角大人なんだもん、たまには贅沢してもいいハズ{ひらめき}
というか定期的なメンテは必要なので、自分にあったメンテを取り入れるのがいいかもねん。

実は次の日少し張り替えしが来たけれど、でも寝起きがスッキリしたし、体の調子はよくなった様な気がします。
個人差はあると思うけれど。

痛いのは嫌{超びっくり}と言う人は難しけれど、色々取り入れてみたい人にはオススメなので是非行ってみてください。

私は次回の予約もして楽しみにしています。

ちなみにあゆは週1くらいの頻度で来ているそう。
あとTwitter効果で若干予約が取りにくくなっているとのことなので、余裕をもって予約すると良いかもしれませんよ{ピース}

ってことでまた次回

コメント