ネイルチェンジした

行きつけの渋谷のネイルサロンnAdesicoでネイルチェンジしてきました。





最近は短めが自分ブームなので、今回も短くしてもらいました。

ポイントはストライプですかね~
ん~出来栄えは久しぶりにストーンガッツリつけたのでちょっと慣れない感じですが、ま、いいでしょ。

ちなみにお値段は8900円ちょっとだったかと。
10%オフなので、正規の値段だと10000円くらいですね。

nAdesicoはセットネイルが充実しているので、毎回行くときにイメージを決めておいてあとはネイルサロンで色を選んだりして決定します。

値段はそこそこかなと思います。安すぎず高すぎずってところです。
あと、ネイルをしてもらっている最中は無音ですが映画がれるので、ぼーっとしていると時間が過ぎます。

どちらかというと平日の夜は混んでいるので、予約は1週間以上前からとった方が良いです。

つーことで、次回は逆フレンチにでもしてみようかな~
てことでサラバ

コメント