お高いヨーグルトConfiture & Yougurtを食べた



コンビニでご飯を買うことに激しく抵抗感がありながら、でも仕事のスケジュール的にも買いに行くのが面倒かつ外食する時間がないときに渋々コンビニに行っております。

そんなコンビニ嫌いの私にちょっとした朗報が。

会社の近くにナチュラルローソンができたってこと。
そんなに変わらないけど、ちょっとだけ添加物が抑えられているって店員さんも言っていたし、ま~うまく付き合っていこーって思っているさなか、本日のランチもナチュラルローソンで購入。

そんな中、金額無記名の謎の高級そうなヨーグルト発見
その名も「Confiture & Yougurt」
値段が書いていなかったので、会社の同僚が「時価だ~時価だ~」って言っていましたが、んは訳ない! 
ってことで聞く。

「453円です」

「高い・・・・」

でも気になったら買えばいいじゃん!ってことで買う。

そして食べる。

まず見た目はこんな感じ↓結構大きいです。

ブルーベリーソースとヨーグルトの二層になっているので、自分で混ぜて食べます。


ブルーベリーソースは相当濃厚なので、よく混ぜた方がおいしいです。


すくうをこんな感じ↓


私は全部混ぜて頂きました。




お味ですが、よくあるヨーグルトみたいな酸味はあまり強くなくて、どちらかというと粘っこい、カスピ海ヨーグルトみたいな感じです。

ヨーグルトとブルーベリーソースの割合がちょうどいいので、どちらの味も強すぎないので本当に良いです。

380グラムなので、大容量ですが、一食分として食べるなら私は1回で食べれちゃうほど。

普通は何度かに分けて食べるものなんだろうと思います。

調べてみるといくつか種類があるみたいなので、機会があったら別の味も食べたいな~

以上!!





コメント