Swatch Night 2011 with "Swatch Touch"に行ってきました。

Swatchの新商品イベントということで、会社のお姉さんと一緒にSwatch Night 2011 with"Swatch Touch"に行ってまいりました。

まさか私がイベントに参加する日がこようとは。

Swatchって50個のパーツからできているスイス系の時計でデザインがすごく斬新というかなんというか。
オリジナルのシリーズって6000円台だから旅行先で買うことが多いけど、なかなか日本で買うことってなかったのです。ド派手なデザインって旅行先では買うけど、日本では保守的になっちゃって無難なデザインを選ぶ傾向にあるんです、私。

で、先日のイベントでは、新しく発売される「Swatch Touch」の紹介イベント、とうかLiveイベント。
関係者や記者さん、モデルさん?と思われる人が沢山来ていました。


会場は渋谷のクラブでした。
会場に入るとスウォッチの歴史が展示されていました。

受付をした後、なんと!!なんと~Swatch Touchを頂き、喜んで腕に装着。
最初、迷彩柄を頂きましたが、私Blueが好きなんす。。。。ってことでチェンジして頂きました。
快く変えてくださって、この色なら普段も使えるしうれすぃ~(*^_^*)

さっそくパシャリ
その後、Swatch Touchが沢山展示されているエリアに移動。
結構カッコイイ感じの照明だったのであまりうまく写真が取れなかったのですが、パシャパシャと撮影させて頂きました。
色は全部で六色ですね。
う~んやっぱりBlueがかわいい。

横から見た感じはこんな感じ↓
そして自分もパシャリ。


ちなみに真ん中の一番大きな数字が秒針です。下が時間と分。
つまり今は、「19:54:59」なり。
で、どこがTouchかというと、、、、
時間と分の下にある3つ並んでいるバーをタッチすると色々と調整できます。
ちなみに、最初に左右のバーを同時にタッチをすると設定できるようになります。詳しくは購入してくだされ~

展示エリアにはその他のシリーズもありました。
やっぱりカラフルですな~



その後イベント開始
な、な、なんと。
司会はLiLiCoでした(^o^)
私この人好き!!超~好き!!!

そのあと、CEOのサビオ氏も登場。

その後有名なDJの方のパフォーマンス。
この時私はSwatch Touchの操作に夢中。そしてその後のパフォーマンスを写真におさめようと息をひそめておりました。



そしてついに登場!!JONTE'★Moaning
踊る!!踊りまくる!!
そして圧巻でした!!


JONTE'★Moaningさんのパートのあとは、Swatch Touchのレクチャー。
私はJONTE'★Moaningさんにくぎ付け。


何しに来たんだっけか~?って使命を思い出す!

Swatch Touchは、まずおしゃれ。
操作はなれる必要あるけれど、あえて濃い色を選んでおしゃれを楽しみたいなと思いました。
それから、軽い!!そして肌にすれる感覚がなかったので使いやすそうだと思いました。
さっそく年末の旅行のお供に決定!!

ということでアデュー

コメント