今年も宜しくお願いします。

Hello Dear

2012年になってしまいました。
もう1月5日ですが、やっと年が明けた気分になってきたのでブログを更新させて頂きます。

昨年は3月11日に大地震があってそれから色々考えさせられることがありました。
半年間は地震におびえて、計画停電もあったりと調子がうまく取れなかった日々が続きました。

秋になると気持ちが落ち着き、仕事を楽しくすることができたかなと思います。
でもやっぱり地震は私の人生に大きなインパクトを与えたことは間違いなし。

年末年始は春ごろから計画していた海外での年越しを経験。
と言ってもカウントダウンはホテルの部屋でひっそりと過ごしました。
パリでの生活についてはおってレビューをしようかと思います。

今年は自分の生活を見直したいなと思いながら、なんだかんだ後回しにしていたことに着手しようかと思っています。
それからもちろん仕事を頑張りたいです。

旅行の計画は4月にアメリカに行く予定がありつつ、夏以降は国内旅行にいくことになりそうです。

腰を据えて計画しないといけないこともあるので、20代最後になる今年を楽しく悔いなく過ごしたいと思います!!

コメント