福梅本舗で梅干し買ってみた

だいぶ前にFacebookの広告に表示されてた福梅本舗
たまたま梅干しが食べたかったからなのか、紀州梅が食べたかったのかもう忘れちゃったけど、さらっとお取り寄せしてみました。

本当は訳あり梅干しが買いたかったけど、売れ行き好調とのことで完売。
普通の梅干しを数ある中から3種類選んで詰め合わせで買ってみました。

購入したのは下記の3種類
・かつお梅
・まろから梅
・塩分8%

酸っぱい梅干しは家でつけているのがあるので、今回はまろやか+甘い感じのものにしました。
お値段は送料合わせて3000円ちょい。
まあまあでしょうか。

火曜日に注文して土曜日の朝に我が家に来ました。最近の通販にしては時間がかかりました。


3種類だとこんな感じになります。
4種類買っとけば収まり良かったかな~
味は?おいしい。







カツオ梅はご飯に本当によくあいました。




梅干しを自宅でもつけているのですが、たまにはお取り寄せもいいな~と思いました。
結構肉厚で大きいので、お値段的にはお得だと思います。

ぜひお試しあれ

コメント