ヒカリエのドライフルーツが美味しすぎる

会社から近いこともあり何かと利用しているヒカリエ。
なにがいいってセンスがいいお店が沢山あること。

若干高めかもしれないけど、いーんです。買っちゃえば!!

いろんなお店の中でも特に気に入っているのが、
地下2階にあるドライフルーツのお店Far East BAZAAR
完全オーガニックのドライフルーツを数多く取り揃えていて量り売りしてくれるお店です。

 普段、レーズン、マンゴー、いちぢくは割とドライフルーツしてなじみがあってよく食べていたけど、
 デーツやいろんな種類のトマトも取り扱っているので、初めて食べるものもあるハズ!

デーツの存在はこのお店で知ってしばらく食べ続けました。オイシイ

販売されているドライフルーツの粒は大きめなので食べごたえ十分だし、お土産にも最適かと。


いちぢくの粒も相当おおきいですよ~





















1粒あたりこんな感じ。仕事しながらムシャムシャしておりました(^^)v
買う前に全部試食をさせてくれるので、初めて食べるドライフルーツにも挑戦できます!!
近くに行ったときは是非♪
 




コメント