迷わずに全部買ったよホトトギス


迷わずに全部買ったよホトトギス By watashi (二回目)



この間断舎離したんです。
従姉が断舎離しすぎてコートないって言ってたの笑ってたんです。本末転倒って。
で、私も必要ジャン断舎離って思って捨てたんです服を。
大きな袋3つ分。
そしたらタンスの中から服がなくなったんす。

マジで!!

会社に着て行く服もないよ~((+_+))
って状態

血は争えない。

何かと似る従姉。

これじゃダメだ!!服を買う!!
ってことで買ってきました。

御用達レイクタウンで。
22時にまでやっているから、21時45分頃いつものお店に入店して。

ざーっと店内全部みて、う~む買う物ないかも、ヤバイ。。。
隣の店に浮気しよっ♪

・・・・ない。。。

戻ろう。

ざーっとみる。

手に取る、見る、取る、鏡で合わせる、取る、エンドレス

店員さん「おもちしましょうか?」
私「お願いします」

手に取る、鏡で合わせる、取る、エンドレス

さて試着、つーか時間がない。
確実に閉店時間5分過ぎてる(>_<)

違うサイズも出してもらう、着る、見る、出してもらう、見てもらう、を繰り返し、

着れば「じゃ~これ」
サイズ違うの着れば「じゃ~これも」
を繰り返し、さ~もうないか。

お会計~♪

店員さん「VIPカードお持ちですか?」
私「あ、はい。お待ちを」
店員さん「いつもありがとうございます。●●円です」
私「(・・・やりすぎた)冷静を装う」 ※この時なおももう1枚パンツを買おうとしていた、がやめた・・・

お会計が終わり、大きい袋にがさっと集められた服をもって帰る私。
普通サイズの袋2つという提案もあったが1つにまとめた私。

動揺が隠し切れずに友達にLINEで連絡。
私「私馬鹿かもしれない。。。。」
友達「何がよ」
私「買ったのよ、相当金額」
友達「何枚買ったのよ?」
その後買ったものを報告。。。。

家に帰って夫の顔見れるかしら?不安だわ~(-_-)zzz
韓国語で言うなら、プラナダ。
英語で言うなら、Anxiety。
中国語で言うなら。。。シラネ。

ま、何が馬鹿って仕事着ある?ってこと。
ドンマイ私。明日は明日の風が吹く~♪

コメント