なぜブログ頻繁に更新しているのかって??


気温が5℃以下になると冬眠します。 By watashi

冬は嫌いではありませんが、寒いのが苦手です。
だからといって夏が特別好きなわけではありません。暑いのも苦手ですので。

さてさて、11月に入ってからブログを頻繁に更新をしているので同僚に「ブログの更新が頻繁だけどどうしたの?」と言われます。

正直、どうもしてません。

気分です(^_^.)

もともと旅行に行くことが決まると、予約方法や旅行のレビューをしているので
その時期が近づいてきているのだと思います。 おそらくは。

それから、今なら面白げなことが言えそうっていう本能からだと思います。

私面白いこと言ってますよね??

かといって友達とのLINEの画像を披露できるほど自分を捨てておりませんので披露もできません。
うむ、面白くないな。。。。(-_-;)

ブログで紹介するネタはかねてより旅行系と決めておりました。
芸能ネタにする予定もありましたがプロがいますので私はTwitterでつぶやくのみにしています。

それから月間80話程度見ているDVDのレビューのそのうちしたいと思います。
ネタバレをせずにうまく伝える方法を思いついたら致します。

DVDのレビューはなるべく早めにしたいと思います。
なにせ週2~3でTSUTAYAに通い相当な本数借りておりますので。

そして9割の確率で面白い話を当てている。
が、残りの1割のハズレで相当なダメージを受けていることも確かですが。

つまらないDVDを最後まで見ることほど苦痛なことはありません。
それを伝えなくては(あくまで個人的見解ですけど)。

ということで、これからも気が向いているうちは頑張って更新したいと思います。


コメント