夜お茶のすゝめ


電話をするなら会っちゃえば? By watashi

数年前から金曜の夜や週末友達と電話やメール、チャットをするなら会っちゃえば?
って感じで、夕飯を食べてから車でわざわざカフェに集まって話したり、旅行の計画立てたりしてます。

夜遅く集まるので、大抵は朝方までやっているカフェというかファミレスなんですけど、
最近は22時で閉店の星乃珈琲店にも行ったりしています(*^_^*)



こんなふっくらしたスフレパンケーキを食べながら色々相談するわけです。

食べて終わりじゃなく、ちゃんと計画も立てますよ。
もちろんne☆


















う~む、結局昼間会うのと何が違うのか?と疑問に思われるかもしれませんが、
夜の方が時間が限られている?分効率的に色々進みます。

進まない場合もあります。もちろんwww

結局のところ、電話で話すより会った方が早いじゃん?
ってことなんですけど、なかなか時間が作れない社会人には夜もお茶できるんですよ~って
お勧めしたいんです。

ちなみに昼間もよくカフェに行きます。watashi。

自宅近くにあるAfternootTeaが特にお気に入りです。

チャイを飲みながら、小エビのグリーンクリームソースパスタを食べます。
大体。

この小エビのグリーンクリームソースパスタかれこれ10年食べ続けているけど、途中2年くらいなかったときがあってビビったな~

おっと、すごい勢いで話がそれた。














 ということで、寒くなってきた今の時期からより夜お茶が効果的な季節になります。
 寒い中車を運転して、カフェてあったかいドリンクを飲みながら色々計画立てるんです。
 是非やってみてくださいな。

コメント