北千住ルミネに新しくオープンしたHonolulu Sweets Factory(ホノルル スイーツ ファクトリー)にさっそく行ってきました♪

金曜の夜と土曜の夜が特に好き By watashi

夏まで一緒にAMNで働いていた蓑毛さんがハワイのスイーツを販売するお店をオープンさせたということで同僚の増田さんと平木さんとで北千住ぶらり途中下車の旅をして早速お店に行ってきました。

お店の名前はHonolulu Sweets Factory(ホノルル スイーツ ファクトリー)
場所は北千住ルミネ1Fでございます。
Facebookページもあります。

北千住ルミネ店はめでたく第1号店ということで、これから会社帰りに行けちゃうのでは?
という期待大のお店です。

ルミネ1F、マルイからルミネ1Fに入るそのドアの正面にブルーのタイルのお店がそうです。

店内には、ステキな箱に入っている様々な焼き菓子がこれまたステキにディスプレイされております。


ちなみに基本的に撮影はNGです。
今回はブログに載せるからお願い!!ってお願いして撮影させて頂きました。

オープン当日ということもあり、また20時頃に行ったこともありお店には沢山のお客様が来店されていました。

蓑毛さんに内緒で行ったので、私たちを見るとビックリ☆
予想通りの反応でした(^o^)

そして、AMNのメンバーからのお花を増田さんから贈呈。

喜んでもらえてこちらも嬉しかったです!!

さ~て、お花も贈呈したから買い物time。

事前夫ゴローちゃんからチーズケーキは絶対買ってきて!!と言われていたので購入。

私はコぺブラウニーというブラウニーが食べたかったので購入。
 コナコーヒーの味だそうな。

その他にも、カメがハートをしょっているホヌクッキーと

ハウオリバームクーヘンのコナコーヒー味を購入しました。

現在お店では期間限定で3000円以上お買い上げの方にオリジナルトートバックを
プレゼントしているそうなので、早めにお店へGO(^○^)

このお菓子たち、美味しそうなのはもちろん箱がとってもおしゃれ。
プレゼントにしたら確実の喜ばれると思うので、最近結婚した石井どんにプレゼントしようかな♪
今回購入しなかったけど詰め合わせも3150円くらいで置いてあったのでそれでも良いかも♪♪










とにかくステキなお店が北千住ルミネにオープンしたので是非行ってみて下さいな。
素敵な蓑毛さんがお待ちしております。

☆蓑毛さんとの小ネタ☆
蓑毛さんがAMNに入社して半年くらいまで2歳くらい年上だと思っていたっけ。
タメだって知った時の衝撃。敬語で話していたあの時をカエシテ。
部署は違ったけど、たまにランチ行って楽しかったな~とか。
まさか北千住に来るなんて!!これから夕飯行ったり楽しみだわ(*^_^*)

って感じ~。
明日食べたらまたレビューします!!

コメント