渋谷で食べるLunch(ランチ)。鮮魚が美味しい吉成に行ったよ。

ランチの紹介するなら値段も書かないとね。 By watashi

昨日調子に乗ってアップしたランチの紹介で値段を出していなかった。
痛恨のミスです。サーセン900円でした。

さて、ランチのローテの中の1つ。
吉成は新鮮な魚を提供してくれる素晴らしいお店です。
私の母もこのお店の存在を知っていました。TVで紹介されたそうです。
に本日行ってまいりました(^o^)

吉成
住所:東京都渋谷区渋谷1-7-1 渋谷S-6ビル B1F
TEL:03-3409-1322
※お店は地下1階にありますが、看板がデデンとあります。
246の大通りを少し入った場所にあります。赤坂から渋谷に向かって左手にスタバ、
右手におにぎり屋権兵衛がある場所を権兵衛を左手にして曲がるとすぐあります。

メニューは手書きで毎日違う?と思います。
2種類選んでオーダー完了です。
お値段はランチは一律1100円です。ちょっと高め?という意見もあるようですが、
宮益坂にはお店が少ないので、全く問題なし!!












今日は寒ブリとあじの刺身と黒毛和牛ホルモンと焼き豆腐の赤みそ鍋にしてみました。
で、来たのがこれ↓

こちらがお刺身。
寒ブリとあじでございます。
3切れずつ盛られております(^o^)










こちらは黒毛和牛ホルモンと焼き豆腐の赤みそ鍋です。
かなりボリューム満点です☆













ちなみに一緒に食べにいったGirlはコレ↓海鮮どんぶりBを選択。

ランチの時間は非常に混んでいて、13時頃行くと終わってしまっている食材もあります。
合席になることもしばしば。
お店の人もせわしく動いていますので、ゆっくり食べたい、丁寧な接客を受けたいという人には
向きません。

ただ、魚は本当に新鮮ですので、渋谷で美味しいお刺身が食べたい方は是非行ってみて下さい!!

コメント