12月になりましたね。

面白いことが思い浮かばない。 By watashi

この場合とくにこの写真の意味はなく。。。。。ただシャンパンが飲みたいなと(^○^)
12月1日ですね。
今月は1日1Blogに挑戦!!って思ってから気づく。29日から海外やんと。
いいんです。気持ちだけ先走れば。

12月1日。。。早すぎる。
でも2012年がやっとあと1ヶ月で終わる。とっとと終わってほしい。
今年は大変だった、、、、グチグチグチグチ((+_+))

12月1日と言えば何か?
敬宮愛子さまのお誕生日。万歳\(~o~)/
※特に右でも左でもありません。中央です。

他には、、、1月1日の1ヵ月前。
私の誕生日の10ヶ月前。

そうそう私の親友(私だけが親友だと思っているわけではないとシンジデル)石井ちゃんが
新婚旅行に行った日(Today)。

そう、このフレンドはかつて私たちにパスポートを忘れるというトラウマを与えた張本人。
忘れもしない2年前のクリスマスイブ。。。
チェックインの時に穴の開いたブルーのパスポートを誇らしげに開いていたあなたを私は忘れない。

その為本日見た夢はこのフレンドが飛行機に乗り遅れた夢。
うなされて起きたわ~
そしてすぐメールしたわ~荷物チェックしたかと。

そしてもう1人のフレンドも成田に荷物を忘れた夢を見たということでうなされてたわ~
で、メールしてたわ~
LINEで。

つまり、私たちの合言葉「金ならある」は(※本当にあるわけではありません。気持ちだけです。)
通用しないってことです。ムネン

おおっと、大幅に話がそれた。

ということで、12月になり今年もあと1ヵ月。
仕事の勝負はあと2週間といったところでしょうか。

色々反省の多い年ではありましたが、20代最後のこの年でかなり考えさせられたことも
ありました。

そう、牡蠣は美味しいということを。。。。

ちっがーう!!

人生で正解を作っているのは他人ではなく自分自身だと。
今まで自分の中でありえないって思ったことでも、いざ自分がそのありえないに近づくと
実際はそうでもないことが多いなと。

人生で一番大切な何かをすためには、健康な精神と身体があってこそなんだなと。
やっぱり家族は大切だなと。

いいこと言ったので今日はこれまで。

昨日買ったホノルル スイーツ ファクトリーで購入したスーツたち。
今日から食べ始めてますが4種類あるのでまだ食べ終ってないのでレビューはデキン。
チーズケーキバーは夫直人ことゴローに朝食代わりにほとんど食べられてしまい死守した1つを明日食べます。

それから今日食べたハウオリバームクーヘン。
ちゃんとあおって撮影しましたのでお楽しみに。
背景ぼかしてあおりましたので。素人の私が。

じゃ~DVD見るので忙しいので失礼します。
あ~忙し忙し~(+o+)

コメント