来年の干支蛇の撮影会しました。

カバーに入れないでカメラをバッグに入れていたら液晶の一部が死んだ。 By watashi

本日某時、毎年の恒例行事となった干支のお品を身に着けての撮影会。

出来上がった絵を年賀状に使うメンバー、アイコンにするメンバーそれぞれですけど、
私はブログネタにする!!ってことで。初参加。

来年の干支はなんだ?
ぬ、ぬぬぬぬぬ。

ぬーん!!

蛇でございます。ちなみに私はイノシシ。シシ神様でございます。

何でも真剣に取り組むAMNスタッフ一同で全力で撮影しました。
全力で仕事している蛇。
を撮影するWADA-Blogの和田さん。
最初は控えめな調子だったけど、次第に乗ってくる営業部1つ年上のおねーさん。

最終版。

















すごい勢いでのっているエアロプレインのりおさん。
ちなみにこちら、私のお気に入り「花接写」モード













僭越ながら私も。
イノシシだけど蛇に。




















プロにオフショットっぽいのも撮ってもらいました。
←Photo By Wada-Blog 和田さんです。
 






















その後のわが社のマスコットキャラキャー女子による撮影会。
男性スタイリストが加わり綿密なチェックを。



両肩に蛇を従えたいらしい。


男性スタイリストが2名がかりで最終形態を目指す。


完成1。


完成2。
Blogに載せるよ!って言ってもこのポーズでした。。。。
いいんだよ。いいんだけどね。



















ということで来年は蛇年でございます。

コメント