さっそくHonolulu Sweets Factory(ホノルル スイーツ ファクトリー)のハワイスーツを食べてみた(*^_^*)

金曜日に北千住ルミネ1Fにオープンしたホノルル スイーツ ファクトリー
購入したハワイのスイーツ達を胃の中におさめましたのでお知らせ致します。

今回購入したブツは4種類
・ホヌクッキー
・フアアイチーズケーキバー
・ハウオリバームクーヘン
・コぺブラウニー

まず、フアアイチーズケーキバーは5個入りを購入。
夫直人ことゴローにそのうち3個を土曜日の朝カツアゲされ、急いで2つ確保するも
対抗して食べた為撮影できず。。。ムネン

プレーン、マンゴー、ストロベリー、コナコーヒーと4種ついございまして、
私はプレーンとコナコーヒーを食べました。
コナコーヒーはあまりチーズって感じではありませんでしたが、どっしりした食べごたえでウマーでした。
プレーンは安定的なチーズケーキ。よいよいって感じです。

そして家族皆大絶賛だったのが、ハウオリバームクーヘン。
今回はコナコーヒー味を購入したんですが、大正解!!他の味も近々試したい(蓑毛さん会いに行きます❤)
周りにうすーく砂糖がコーティングされているのでサックリしていて、コナコーヒーの風味がありつつ
でもコーヒー過ぎないお味。
甘すぎないので食べやすいです。
これ買うべし!!

ここまでが昨日食べた2品。

今日残りの2品を食べました。
まずはコぺブラウニー

なぜが、お正月用のお皿にのせて食べました。
こちらはずっしりしております。上の載っているドライフルーツがお飾りではなくちゃんと美味しかったので驚きました。
私の中のあおり撮影成功事例1
1つを1人で食べるには大きすぎるので、カットして食べるべきなんだろうなと全て食べてから思いました。
こちら、お土産に最適だと思われます。
見た目が派手だし、味もイケてる!
ブラウニーってスポンジっぽいエセが多いけど、本来これくらいどっしりしているもんだからね!!

そして最後にホヌクッキー。
カメがハートをしょったとってもかわいらしいクッキーです。
こちら4匹を私が一気食いしました(*^_^*)
ストロベリーを食べてから気づく。
撮影せい!と

で、撮影開始。
ダークチョコ。 私こちらが一番好きです。
手で持ってあおった(言いたいだけ)あとは置いて撮影
二匹並べて撮影。
白いハートはホワイトチョコでございます。
そして最後はマンゴー。一応背景ぼかしってことで撮影しましたが、
ボケたのはクッキーの方だったかもしれない。

ということで、まとめますと。

まず第1オススメはハウオリバームクーヘン。
次にコぺブラウニーって感じです。

小さいお子さんがいるお家にお土産を持っていくなら断然ホヌクッキーでございまする。

ということで、北千住ルミネ1Fにお店はありますので是非行ってみてちょ。

コメント