渋谷で食べるLunch(ランチ) ヒカリエ 7Fで気になっていたLa LOBROS(ラ ロブロス)に行ってきた

タトゥータイツは男性ウケが悪いらしい。ま、デニールを気にすると履けませんけど。 By watashi

世の中はクリスマスムードだそうな。
そんな浮かれた渋谷のどこでランチをしようか3秒考えて決めた。
ヒカリエに行こう!と

ということで、チームのお姉さん2人と一緒に以前から気になっていヒカリエ7Fにあるいつも行列ができているパスタ屋さんLa LOBROS(ラ ロブロス)に行ってきました。

ヒカリエはクリスマスツリーやらリースやらが至る所に飾られております。

こんな↓
こんな感じね↓

レストラン街は6F、7Fなので、直通エレベーターで一気に上昇。
7FのLa LOBROS(ラ ロブロス)へ



■La LOBROS(ラ ロブロス)
住所:東京都渋谷区2-21-1 渋谷ヒカリエ7F
TEL:03-3486-8401
お店前は10名くらいの人が並んでいて、15分くらい並びました。
13時すぎに行ったのですが結構いるんですね。

こちらのお店、ランチの時は、ランチセットでパンが食べ放題なんです♪
だからかな?かなり人気があります。

 ←こんな感じでガラス張りの厨房でパンを作っている様子を見ることが出来ます(*^_^*) 








いろんな種類のパンを実際に焼いているので、並んでいるのも苦ではないです。
















そして今回のお目当てのメニューは。。。

この中からじっくり選び~

















って、はじめからこちらに決めておりました。
でーん!!
LUNCH SET 1,480円です。
サラダ、メイン、パン(食べ放題)、ドリンクがついております。
 お値段はそこそこだと思いますけど、焼き立てのパンが食べ放題なので私的には全然OK。


こんな感じのパンがあるんですよ~♪♪


結構いろんな種類があります。
















実際取るのはこちらから。


各種類ごとに配置されております。6種類~8種類くらいあったかな。

クロワッサンもありますよ♪♪
ランチセットはサラダもあります。
 
一見サラダバーっぽいですけど、1皿1皿盛られております。
















結構量が多かったです。ドレッシングもっと少な目にかけてくれるとなおOK(^o^)
手前をボカす。成功例
 メインを本日のパスタに決めて、さてパンを取りに行くかね~。
とった♪
控え目に4種類。
クロワッサン(左上)
くるみパン(左下)
ほうれんそう(右上)
名前忘れた(右下) 
名前忘れたけどウンマ~だった

くるみパンふわふわで超~おいしかった!!









サラダが来たのでパシャリと一枚。
だからサラダのドレッシングが多すぎる。 このお店ドレッシングの量が減ってドレッシングの種類が選べたら最強だと思う。
そう、ほうれんそうのパン。
本当にほうれんそうだった。ただ単に緑色ってだけじゃなかったぜ。ウマシ
そして待ちに待った本日のパスタ。渡り蟹とトマトクリームパスタ。
味。。。。。オイシイ!美味し~!!!
からのまたパンを取りに行った。
今回は胚芽パン、かぼちゃパン。そしてくるみパンAgain。
こちらのパンはふわっとしております。
どっしりしていたら食べ放題でも食べられませんもんね~。

今度別のメイン料理でまた行きたいな~。
お店は女性が9割9分くらいです。
男性だけで入っている方はいなかったですね~。

ということで、今年の終わりか来年の初めにまた行きたいと思います!!

コメント