冬を探しに行ってきたYO

歯ブラシは柔らか目よりも硬めが好き。 By watashi

土曜日でも早めに起きると起きている時間が長くてよい。(当たり前)

ネタがないので冬を探しに行ってきました。
カメラを携帯して2日目にしてSDカード紛失事件があったけど、PCにささってました。
どうしようもないな。。。。(/_;)

さてと、冬を探しに行ってきたレビューおば。僭越ながら。

周りはクリスマスムードですね。
クリスマスツリーがいたるところにありますね。
で、ツリーなるものを撮影してみました。

キレイに撮らなければ!!
と思い、キレイなオーナメントに集中。キレイに撮れたかは不明。
ツリーの下にサンタさんが。パシャリ
以上!
今となるとなぜツリーの全容を取らなかったのか不思議でならない(-_-;)

気を取り直して別の場所にて。
キレイなオブジェを発見。
夫直人ことゴローは「やめておけ!」っていうけど華麗にスル―。

撮ってみた。
全容はこちら。今回はちゃんと全容を撮ってみた。
でもコンデジ(FinePix F70 EXR)では遠い物を撮るのはキビシイ。
なので、ちょっと攻めてみる。
ぼかしモードにて 。ちょっとカラフルに撮れた。
さらに攻めてみる。大好きなあおり。
1枚1枚花の形でできておりました。もっとキレイに撮れる様になりたいな。

あと、アングルだね~。
毎度毎度毎回毎回同じようなアングルになってしまう。
これもアイディアとかなんだろうな~と思う。
いっぱい撮っている人の作品見るといっつも自分では思いつかないアングルで撮っているなと
感心する。

遠い物を撮るなんて素人のくせに図々しい!!
ってことで、食べ物を撮ってみる。

近くで撮ると周りをぼかせない。。。ナゼ?
遠目にするとぼかせる。ナゼ・・・・?
ただの「アイス食べた~♪」って感じの写真になっちゃった。
ダメだ~こりゃ。
っと思っていたら、キレイなオーナメントを発見。
窓越しだけと撮ってみる。
微妙。。。
もっと色をくっきりと!ですよ!!!ったくも~

以上~
内容のないBlogでした。チャンチャン

コメント