ユンソナがプロデュースしているsunday9amで買い物してみた。

冬に素足の人の気がしれない。見てるこっちが凍えそう((+_+)) By watashi

仕事柄いろんな方のブログを見ることが多いのですが、芸能人ブログも良く見ます。
いくつかお気に入りもあります。
その中でも毎日チェックしているのが、ユンソナさんのブログです。

子育て、料理、ソーイング(縫い物)、仕事についてレビューされているんですが、
紹介のされ方が好みで毎日チェックしているんです。

料理やソーイング(縫い物)は実際にsunday9amっていうユンソナがプロデュースするECサイトで
購入することが出来る様で、前々からかなり気になっていました。
sunday9am

ただ、ベッドカバー等は今必要ないので、毎回「よく作るな~」って関心してました。
このsunday9amのサイトの中に sundayMarket(サンデーマーケット)というタブがあるんですが、
その中では、料理に関するグッズ、鍋やスプーン等、お茶、粉等が販売されているんです。
 sundayMarket
ブログからの動線としては、「ブログ見る→sunday9amサイト内のURLを紹介→買う」って感じなんだろうと思いますが、、、、
新大久保で買えるんじゃない?カルディーや成城石井で買えるのでは?という良くわからない理由でなかなかポチるきっかけがなかったんです。

つーか、ブログの動線を見るあたり、普通じゃないwatashi(-_-;)

ただ~お茶が気になる。
意外と成城石井で売っていないもんで、業を煮やして昨日ポチりました。

チゲ用の鍋(トゥッペギ)もほしかったけど家じゃ辛い鍋作らないので多分いらない。。。多分。
なので今回はブログでも紹介されていたお茶2種類ユルム茶20種類の穀物ラテ韓国のりふりかけセットを購入しました。

韓国のりふりかけは韓国に行ったときや知り合いから頂いたりと割と我が家の食卓に並んで
私が全部食べているんですけど、流れでポチりました。

ユルム茶20種類の穀物ラテはブログからおいしそう~って思って相当興味があったので、
むしろこの為だげにポチったといても過言じゃない!!

このサイトはクレジット決済か楽天のオンラインバンクからの入金になります。
買う為にはサイトに会員登録をする必要があります。会員登録をしなくても買えるサイトが増えているので、マジカ~って思ったけど、登録。

決済が完了したらしく翌日の今日「送ったから~」ってメールが届いたので明日あたりブツが届く予定♪♪

家で飲んだか基本会社に常備しておこうと思っているので楽しみじゃ。

そうそう、昨夜韓国料理を食べに行ったときに、ピーナッツユルム茶とナツメ茶を飲んで
めっちゃ美味しかったので、きっと今回注文したお茶も美味しいんだと思う(#^.^#)

あ~楽しみ★
届いたらまたレビューします

 

コメント