桜開花情報:幸手 権現堂桜堤 3月26日現在 見ごろを迎えています。

カメラのデータを消しちゃった((+_+)) By watashi

昨日3月26日(火)仕事後に夜桜を見つつ開花状況をチェックしてきました。



が、がー!!
撮った画像を編集中にぜーんぶ消すっていうとんでもないmisstakeをおかしたので
携帯に入っていたどうでもいい画像しかありません。

でもお届けしますがね<(_ _)>

桜まつりは本日3月27日(水)から開催。
あいにくの雨ですが、桜が散るほどの雨ではないので大丈夫だと思います。

ってことで、画像が微妙ですが、開花状況をお伝えします。ペコリ

桜は8分咲き。
まだまだ咲き進む余地はありますが、提灯とキレイにあいまっていました。
そして昨夜はまだ桜まつり開催前でしたが、やっぱり桜咲いちゃっているもんだから、
お店が出ていました。公式のお祭りの日程ではないので地元の人が夕飯を食べに来て
ゆっくり桜が見れる穴場SPOTと化していましたヽ(^。^)ノ





































名物の桜のトンネルも大分みっしりしてきています。
夜の撮影は難しすぎる。
カメラの問題か?イヤ自分の腕の問題じゃ。

簡単ですが、まとめますと。
今桜は8分咲き。今日は雨ですが桜のトンネルなのでシートを広げなければ花見ができると思います。
今日から桜祭りが開催です。
週末が激混みが予想されますので、ひとまず平日の夜桜からお楽しみください。

ってことで、幸手の権現堂桜堤は見ごろを迎えています!!
 




コメント