仕事帰りの海外旅行で利用すると吉なサービス

会社の両側でビルの解体工事中。地盤沈下が起きるか不安。 By watashi

近隣の国に週末を利用して週末海外に行く方や、土日+2日くらいで気軽に旅行に
行く方が増えているのでは?
新聞でも、日本人がお金を使うランキングでは「旅行」が堂々の第1位でした。

そんな中仕事の後旅行を行くときの悩みはスーツケースをどうするか問題。

ま、今さら私がBlogで紹介するまでもないのですが、出発の前日までピックアップをしてくれる
JAL ABCの「手ぶら宅配」サービスがとても便利なので紹介させて頂きます。

申込みは電話かインターネットで予約ができます。

値段は約1600円~です。場所によってちょっと違いますね。
そして自宅までスーツケースを取りに来てくれるので、想い荷物をゴロゴロと会社へ持って行く必要がありません。
申し込む際にJAL ABCに登録する必要がありますが、登録も簡単にできますのでそんなに時間はかからないと思います。

ピックアップも空港のJAL ABCカウンターで取れますので本当に便利です。

小さなお子さんがいて空港に行くことが一苦労な家族旅行や、週末海外等仕事の後旅行に行く際に利用すると便利だと思います。

往復で予約をすると割引率がいいみたいです。
帰りも手ぶらで自宅に帰りたい方は往復で予約をしてみては??


コメント