ユンソナがプロデュースしているsunday9amで買った茶が届いたZE

安全に首をけん引する方法を教えてほしい。 By watashi
やっと届きました~sunday9amで購入したブツたち。

「送りました」ってメールが来てから3日たっても来ないので、
なんでや?って思ったら、注文した商品は全部韓国から取り寄せる物だったらしい。
入間からの送付じゃなかったとな。
ウム。

で、約10日?かかってやっと我が家に届きましたとさ。

箱はユンソナらしい?テープで包装されていました。

最初に掲載した様に、商品と一緒に送り状も入っていました。


そして今回購入した4つのブツたち。

粉末になっているタイプです!


















韓国のりふりかけセット
こちらは、海苔のふりかけなのですが、間食用でもパリパリと食べております(#^.^#)

で、お茶類は早速会社に持っていてユルム茶から飲み始めました。ナッツがあるので満腹感?というか口がさみしい時にもいい感じです。


まぜまぜして頂きます。
このツブツブしたのがナッツ類です。

1杯あたりのカロリーは117kcal。
これプラスお菓子だとヤバイですけど、これだけならOKなのでは?ウフフフ

良かったら買ってみてくださ~い!!

コメント