CONFITURE YOGURT(コンフィチュールヨーグルト)にちっちゃいサイズが出た!

ナゼ傘の形が何百年も変わらないのか?? By watashi

AMNで一時期ブームが起きたCONFITURE YOGURT(コンフィチュールヨーグルト)。
ナチュラルローソン限定販売のこのお品。
とにかくタンクの様に容量が大きく、お値段も1カップ500円。
毎日食べるにはちょっと厳しいかもなヨーグルト。
通称お高ヨーグルト。

そのCONFITURE YOGURT(コンフィチュールヨーグルト)にちっちゃいサイズが出た!!
それは、ランチから帰ってきたオフィスでの出来事じゃった。

エアロプレインの運営者のりおさんが、それらしいものを食べていた。
私「それはもしや。。。CONFITURE YOGURT(コンフィチュールヨーグルト)?」
のりおさん「そう!ちっちゃくなったの!!!」

な、なんと。。。

今までのヨーグルトのサイズだと確かに大きかったからちっちゃいのほしー、とか言っていたな~。お値段が今まで500円だったのが、240円だとか。

ちょっと高いけどそんなにインパクトがないではないか。

今までの500円だと、10回は食べれても20回は食べれなかった。
いや、食べたかもしれないけれど買うのにはそれなりに勇気が必要。

ということで、さっそく買って食べてみました。
ま~味は今までと変わりませんがね。

気楽に食べれるサイズってことで、ペロッといけます。

今まではこんなでしたからね↓
デ、デカイ
今までの大きさからすると若干物足りないかも~な感じもないとは言えませんけど、
新味がでたときは、このサイズで試したいところ。

是非300円未満、イヤ250円未満をキープしてもらいたいな。

コメント