シンガポール旅行記:無料WiFi(ワイファイ)環境が素晴らしいカフェTCC

暑いんだか寒いんだかわからんわ~。 By watashi
旅行先で携帯やPC、タブレットを利用する際のネットどうすんの?問題。
ありませんか?

あるよね~
私はある。

自分のスマホをそのまま使えるようにしておく人もいると思うけど、
どうせなら無料WiFiを利用して賢く通信料を節約したいですよね。

カメラアプリを使って、チャー!って撮った画像を、カフェで一息ついているときに
FacebookやTwitterで日本にいる友達に送りたいもん。

ってことで、シンガポールは空港やホテルをはじめとして、ハッキリ言って日本よりWiFi(ワイファイ)環境が整っているんですが、街中にあるカフェも結構いい感じ♪
そのカフェの一つがTCC。

オーチャードをはじめいろんな場所にチェーン展開されていて、
いたるところにあるカフェです。

無料WiFi(ワイファイ)の電波も強いと地元の人からもお墨付き!

店内のイスはソファーがメインになっていて非常にリラックスできる店内。
歩きまくって疲れたときに立ち寄りたいお店です。

フレッシュジュース、ケーキ、お食事等基本的に色々そろっています。

日本にいるとき同様に自分のネット回線を使うぜ!っていう人には必要ない情報だと思いますが、
外国でネットをつなぐのは怖いねんって人は是非無料WiFi(ワイファイ)を利用してみて下さい。

TCCはドリンクも美味しいので立ち寄る価値ありです!!




コメント