パリで暮らすように旅行したい!!アパルトマン情報をただひたすら検索して想像する日々

夏になると顔が汗臭い、ども鼻の下が汗臭い(絶対みんなそのハズ)。 By watashi

パリ旅行が本当に1人旅になるかもしれない、でも迷いはないわ!と強く思う日々。
そろそろ飛行機の予約をしなくちゃと思うが、飛行機だけの予約って割高だわ~と思う。
ホテルとセットの方が断然安いのでは!?と思うレベル。

アパルトマンに滞在したい理由は「暮らすように旅行がしたい」っていうのと「費用をおさえたい」っていう理由もあり。

飛行機のサーチャージもう少しどうにかならないもんかな?と願いつつ、夜ひっそりとアパルトマン情報を検索中。

私のお気に入りサイトパリナビでアパルトマンぶっちゃけどうやねん?っていう質問を投げかけているので、その回答を間違いところでもあるけれど、今夜また1つアパルトマンを紹介するサイトを見つけ&前回の2サイトとはちょっとだけニュアンスが違く面白そうなので紹介。

▶前回の記事:パリで暮らすように旅行したい!!アパルトマンの利用ってどうなの??


JaDisってサイト。



へ~って思ったのがサイトの下に
「弊社は、宿泊料金をなるべく抑えたい!数泊だけれど自炊をしたい!という方へ、
格安の“キッチン付きホテル“タイプのアパートを提供させて頂く事を目的としています」
 ってハッキリ書いていある事。
なるほど「自炊したい人用か」面白い発想だなって思いました。

















実際私が利用したい目的は「自炊」ではなく「暮らす」なので、
「自炊」が出来る最低限の設備を用意しているだけのアパルトマンを紹介しているなら、
今回の私の旅では活用しないかもって思っていますけど、なぜなら私「暮らす」為には
立地や部屋の間取り、ゆったりした設備は必要なので(私にはね)。

ただ、ホテルだとどうしても「自炊」って難しく、せいぜいできてもスーパーやデリで買った
食べ物をホテルの部屋の机がベッドの上で食べるレベルだと思うので、
その点ではこのサイトからアパルトマンを予約するんのは有りだと思う。

いろんな選択肢があって一番自分に良いアパルトマンを選びたいもんね♪
もちろんこのサイトで紹介している部屋がマッチしていた場合は予約しますけどね。
 
実際にまだ予約をしていないのでHOW TOがご紹介できないのが心苦しいですが、
ひとまず、これ役立ちそう!!って思うサイトを見つけたらまた紹介しようと思います。

じゃ!

コメント