渋谷ランチ:牛かつ もと村 に行ってきました

「顔見たいから前に立つよ」って電車に乗った時に隣の男性が女性に向けて言っていてゾッとした。 By watashi



そういえば、Lunchに関するレポートも半年以上更新していなかった。
続かないもんですな。

さて、昨日のランチで行ったところがとてもオススメなので紹介させて頂きます。

その名の「牛かつ もと村」。

■牛かつ もと村
住所:東京都渋谷区渋谷3-18-10 大野ビル2号館B1
TEL:03-3797-3735 
駅:渋谷駅4分 ※もっとかかると思いますがサイトには4分と書かれています。

かつっていえば豚肉だと思っていたので、概念が覆りました。


そもそもなんでこのお店に行ったかというと、前日に同じ部署の数名がそのお店に行っていて
BlogやFacebookにUPした画像があまりにもおいしそうだったので。

そのブログ:papa's lunch

あまりにもおいしそうなので、今下田美咲で頭がいっぱいのetekichi.comの増田さんと
社内の女子KHと一緒にもと村へ。
並ぶっていうし、店内は席が9席しかないらしいですからね。

30分くらい並びましたかね。12時50分ごろから。

そして注文したのが、牛かつロース定食1,200円なり。




牛かつの部分は薄く切られていまし断面を見ますとミディアムレアな感じがばっちり見て取れます。


























































それにわさびを直接のせて、ぽん酢かとろろぽん酢をつけて頂きます。

味、ウマシ。

最後、ちょっとこってり。

次回:小でも十分なので1,000円の小を注文予定。

行く価値:あり

時間:ちょっとかかる

店内:9席のみ

ってかんじでございます。
また時間があるとき行きたいとおもいます!

コメント