渋谷ランチ:COSARI(コサリ)で韓国料理ランチ

渋谷勤務だというと、「食べるとこいっぱいあっていいね~」と言われるけど、
宮益坂はそうでもないよ!と胸を張って言いたい。(ナゼ堂々としているかは不明)

ヒカリエが近くにできて、悩むと7Fや6Fでランチ食べますが、
最近少しだけ表参道の方まで足をのばしてLunchに行っています。

偶然見つけたCOSARI(コサリ)というお店が結構いい感じなので、重宝しています。
もともと韓国料理が好きで、飽きないんですよね。
何ででしょうか?スープの種類が多いからかな。

■COSARI NEW KOREAN TABLE TOKYO(コサリニューコリアンテーブルトウキョウ)
住所:東京都渋谷区神宮前5-51-8 ラ・ポルト青山B1
TEL:03-6427-9936
駅:地下鉄表参道駅 B2番出口 徒歩3分 

でこのCOSARI(コサリ)というお店、私の大好きなユッケジャンがないんですが、
Lunchメニューが豊富です。

いつも1時過ぎに行くので、店内がガラっていますが、12時台は混んでいて並んでいる人もいます。
店内は、広くゆったりかけられるソファータイプの椅子もあり、夜行ってもいい感じでした。

で、今回は今まで食べたメニューの一部をご紹介します。

■豆腐スンドゥブ(900円)
味:辛いですけどまあまあ、玉子が入るのでまろやかになります。

■ソルロンタン(900円)
味:辛くないです、ボール一杯のスープで飲んで飲んでも終わりません。でもおいしい。

■参鶏湯クッパ(1200円)
味:さっぱり。

■日替わり(1300円)
この時は野菜ビビンパとハーフ参鶏湯。
味:ビビンパは野菜たっぷりでバランスが取れています。参鶏湯はビビンパにユッケジャンを入れすぎると味がしません(-_-;)鶏肉が柔らかくて美味しいです。









■ビビン麺(1,000円)
味:この赤いユッケジャンを全部混ぜてしまうととてつもなく辛くなります。のでご注意を!!
辛い物が食べたいときにはスンドゥブよりも辛いのでオススメ!!











メニューには、副菜もついてきます。毎回満腹になる量です。
表参道から3分で渋谷駅からだと15分くらい歩きますが、青学の前、ユニセフの隣のビルのB1に
ありますので、よかったらどうぞ!
夜はケジャンもありましたYO!!

コメント