渋谷のオシャレパン屋カフェ ゴントラン シェリエ 東京の2階でシャレDINNER

冬のタイツは210デニール以上から。 By watashi

渋谷の宮益坂のふもとにある、カフェ ゴントラン シェリエ 東京去年だっけ?突然近くに
パン屋さんが出来たもんだから舞いあがったわ~。

■ゴントラン シェリエ 東京 GONTRAN CHERRIER TOKYO
住所:東京都渋谷区渋谷1-14-11 BCサロン1-2F
TEL:1階 03-6418-9581 2階 03-6418-9582
営業時間:1階 7:00〜21:00、2階 11:00〜23:00 / 土日祝 10:00〜23:00

このお店1階はパン屋&カフェ、2階はもう少しちゃんと食べれるカフェレストラン的な感じ。
気軽に入れいるパリっぽいオシャレなお店です。

先日会社帰りに2階のカフェレストランで夕食をとったところとても良かったのでオススメ。

というか最近夕食が外食なことが多く家計を圧迫中。
飲みに行く回数が増えると結構大変です。

それでも仕事帰りは外で食事をしたい!!
そんな時に使えるなっておもいましたカフェ ゴントラン シェリエ 東京の2階。

その日はSTAUBフェアってことで、STAUBのココットに入った煮込み料理がメインのコースが
ありました。

コースト言ってもメインが1,000円~1,600円。これに追加600円にすると前菜とデザートがつきます。
これに飲み物を+すると2,500円くらいでコースを食べることが出来るんです。
ワインやシャンパン、別のアンティパストを頼むとも少しかかりますけど。

で内容はこちら↓
まずアンティパスト、前菜っす。限りなく洒落ていた。


この後も続くよ前菜、アンティパストっす。

この後メインのSTAUB料理。
粗挽きミートボールのトマトソース煮込み、だった様なそんな感じの名前。

そうそう、パン屋さんのカフェレストランなので、この他にバゲットが何種類か食べ放題です。

そして最後にデザート、というかアイス。パンプキンとココナッツのアイスクリーム。
美味しかったけど、完全に身体が冷え切る1品でした(*_*)

ざっとこんな感じのコース。
飲み物もいくつも種類がありまして、私はノンカフェインの紅茶に。

アルコールもそろっているような感じでしたよ。

そんなにお金を掛けたくないけどオシャレなディナーをって時に良いかも!
渋谷駅から徒歩1分以内の場所なので、是非!!

コメント