オススメDVD韓流: 宮 ~ Love in Palace ~

そうだ!旅行ネタがない時はDVDネタを書けばいいんだ!! By watashi

つまりそーゆーことです。

調子に乗ってご紹介します。
宮~Love in Palace ~』こちらの作品ご存知ですか??

私の人生を脅かしかけた作品ですwww

そうそれは今から5年以上前のある日・・・・・・
観てしまったのですGyaoで1話だけ。それがハマりまくりの始まり。
一気に観てDVDプレーヤー子を購入し、アマゾンでDVDを購入して3カ月以上肌身離さず会社にも持ってい行って通勤時間でも見続けたっていう作品

★5つです。



宮~Love in Palace ~は韓国にもしまだ王室があったら?
っていう架空の設定のお話。

主人公は、ユン・ウネ演じるシン・チェギョンとチュ・ジフン演じるイ・シンのラブストーリー。

物語は、韓国にまだ王室があったらってことなんですが、イ・シンが皇太子で高校生。皇族は早めに結婚するってことで、もう高校生で結婚しろってことになり、 おじいさん同士が決めた結婚相手シン・チェギョンと結婚するっていうお話。
あるあるな、シン・チェギョンのシンデレラストーリーです。

このお話も最初はいがみ合っている系です。
そして韓流にありがちな四角関係ですれ違いまくる感じです。

全24話でございます。
このディレクターズカットのDVD-Boxは1枚に3話入っていて、8枚入っております。

正直セリフが分かるくらい、この日とこの日同じ日に撮影したな、とか。
この日とあの日髪型一緒だ、とか。
観すぎて粗が分かるレベル。

これはフジテレビで昼の15時頃の再放送枠で放送されていたので、
知っている人は多いハズ。

ちなみに、チュ・ジフンの出世作です。
このあと彼『魔王』に出たりしてます。
最初は超演技ヘタだけど、だんだんうまくなっているのが分かります。

そしてユン・ウネは演技うますぎっす。
ま、泣くシーンの顔は同じだけどwww

韓流を初めて観るならこの作品は絶対必見作品。
この作品の監督は韓国版イタズラなkissの監督です。
監督の特徴は、内装が超キレイ&可愛い。
でも話をつなぐのがちょっと雑。
でもでもわかりやすいラブストーリーです。

絶対観るべき!


コメント