桜開花情報3月29日現在 in 幸手(Satte)

Blogの閲覧者に結構外国の方がいるみたい。ウレスィ(*^_^*) By watashi

一昨日昨日暖かかったので、一気に桜が咲き始めました。

先程幸手の権現堂桜堤にどの程度桜が咲いているか見てきました。

結果は、、、、3分咲き~5分咲きまで咲いているところもありました。

ではでは写真おば。。。

まだまだ入口の所は咲いている状態とはいけないけども、桜まつりが始まっているので屋台はやっていました。

でも桜はこんな感じ。咲いてきている♪

場所によってはかなり綺麗に咲き始めている。

でも、まだ桜のトンネルは白くなっていません。何しろ3分咲き程度ですからね。
満開になると、夜でも明るいくらいトンネルの中が明るくなります(*^_^*)

今夜すでに屋台の前でシートを敷いている多分地元の人がいました。

屋台の前の桜の木たちもポツポツ咲いてます。

 咲いてる桜をあおってみたら、素敵だった。

もっともっと咲いてくれ~

満開になると、空が見えない程に桜でいっぱいになります。

トンネルもまだ薄暗い。。。これが真っ白になりますよ。

明日は春の嵐という予報なので、3分咲き程度で良かった♪
5分咲き以上だと散っちゃいますからね。

明日もまた夜見に行けたらいいな。

また速報します!
ではまた~。

コメント