幸手市権現堂桜堤開花情報

 By watashi

再来週から始まる幸手市の桜祭り。

まだまだ桜は開花しているハズはないけど、できるだけ開花情報をお届けします。

予定では3月26日~4月10日で桜祭りは開催されます。

で、以下の権現堂はどんな感じか?

当たり前だけどまだ全然です。
桜の枝が主張しています。このトンネルが全部桜でいっぱいになります(*^。^*)

つぼみもまだまだ全然ガシっと硬くつむっています。

今日あたりから暖かくなるし、徐々に咲き始めると思われます。


そして今年から突如出てきた桜土手の下にできたヤギ小屋。

勝手にそんなもん設置しやがって!!
なんて、文句言ってたけど、見に行ったらかわいいじゃないか!!ったく。

名前あった。
しずか。

草をあげてみた。め~って言ってる。

ヤギを可愛く撮影する方法を教えてください。セツニ

重鎮もいました。め~

なんだか撮っても半目になる(-_-)

必至にかわいいショットを撮ろうとする妹。

乗り出す。

こっち向かない。。。。

ってことで、まだ桜は咲いていません。
でもヤギいます。

以上~
またね~

コメント