幸手市権現堂桜まつり開催のお知らせ

マスクをしているのに顎までマスクを下げて、大声でクチャミをする方。私あなたが分からない。 By watashi

本日3月26日~4月10日まで桜まつりが開催されます。
駅前には、初めてみたけどこんなの幕が昨夜から準備されてました。市役所の本気が伺えます。

が、しかし。
肝心の桜は、まだマイナス2分咲き程度。
駅前のいつもちょっと早く咲いちゃう桜ですらこんな状態。



観光客の皆様。
今は見時ではありませんので、あと1週間くらいお待ちくださいまし。

ちなみに、こんなプレハブ小屋も昨日から置かれていました。
今朝ここに観光案内所の紙が貼られました。その瞬間おさえました。


いつでも観光客Come on!!状態ですが、桜が「まだ咲けないから、寒いし」って言ってますので、
もう少ししてから来てください。

多分土日に開花宣言できるかな?できないかな?くらいの勢いだと思います。

ハイ。

でも待ってます。

また開花情報をお届けします。
See you again!!



コメント