ホルモン青木に行ってきた

飲んでも飲んでも喉が渇く(-_-) By watashi

突然友達から「ホルモン食べたい!」
と、リクエストがあったタイミングで、ホルモン青木および亀戸ホルモンの存在を知った私。

こりゃ行くほかあるまい。ということで早速行ってきました。

■ホルモン青木
住所:東京都江東区亀戸5-13-1
TEL:03-3682-3090
営業時間:[月~金]16:00~23:00(L.O. 22:30) [土]12:00~23:00(L.O. 22:30) [日・祝]12:00~22:00(L.O.21:30)
予約:4名から可能




ホルモン青木だと連呼しておいて、間違えて亀戸ホルモンに電話予約したところ

亀戸ホルモンスタッフ「電話予約できません。。。」
私「え!!!?」
亀戸ホルモンスタッフ「ごめんなさい。お店で待ってます」

ってこと。

あれれ~?予約できるはずなのに~

と勝手に勘違いして混乱していると、ホルモン青木に電話していないことに気づく。
マイッチング。

改めて電話をしたところ、4名からなら予約できるということで予約して行ってきました。

お店の中は狭いですけど、テキパキテキパキしていてとてもいい感じです。

飲み物のも頼んだらすぐに出てくるし♪

あ、そうそう、荷物はテーブルの下にあるビニール袋に入れます。
ちゃんと入れないとにおいが強烈につくと思われます。

さて、私は数分遅刻したので、友達がいい感じでガッツリ注文してくれました。

Nice友よ!!

メニューはこんな感じ。



まずはタンです。厚手です。

途中出てきたナムルも非常に美味。量が多いです。

サムギョプサルも頼んでました。
どれくらい頼んだの?って聞いたところ。

友「とりあえず人気の1位~5位までは頼んでおいた」

Nice友very much

こちらなんだったっけな~辛い味がついていたけど、激ウマだった。
ミノだったっけな~。プルっとしていましたよ、あ~また食べたい。

もくもくと煙が上がってきてね。でも焦げないんですよ。

こちらはなんだったかしらね?もう忘れている。
コリっとしておいしかった。

こちら忘れもしないオッパイ。
牛だか豚のオッパイです。たぶん牛。

これおもろかったな~店内でいろんなテーブルから

「オッパイくださーい」
「オッパイ!」
ってね。
普通じゃありえない。

梅味のミノ。
散々ホルモンを食べまくってこってりしているので、さっぱりしている梅味です。
非常に非常に美味。最後に食べるには十分な感じ。
すでに梅のタレがあえてありますが、焼き終わった後も梅のソースをつけて食べます。


他にもケジャンや冷麺もあって食べたかったけど、ホルモンたちを食べまくったら満腹に。
次回はケジャン食べたいな。

ちなみにもっともっと注文してたけど食べるのに夢中で写真撮っておりませぬ。

食べまくり、飲みまくっても11500円。4人でね。
安い!!!

また行くぜ!!!

コメント