韓流DVD:応答せよ1997

何かと歯にものが詰まる(._.) By watashi

相変わらずDVDは観まくっているんですけど、旅行記を書くことに終始してしまってなかなか
紹介できないんですけど、何本かいい作品を見つけました。

応答せよ1997』っていう作品です。全部で9巻ありまして、1話が大体40分くらい。
あっという間に見終わります。



他のDVDを借りたときにいやってほど予告編がやっていて、絶対見るもんか!って思ったんだけど、とりあえず観てみてたらヤバイ!

超面白い!!!

ストーリーは、2人の幼馴染のラブストーリーで、
1997年と現在の2012年とちょっとだけ2013年のエピソードを行ったり来たりする感じ。
良くある四角関係とかではありませぬ。

主人公は、韓国のアイドルグルームA Pink(私知らないけどこのグループ)のチョン・ウンジと俳優のソ・イングルの演技がうまい。

アイドルって演技ヘタだから観てて辛くなるものも多いけど、とりあえずうまい。

そしてINFINITEのホヤも出ています。演技は、、、まあ役柄とシンクロしているのでいいとする。

他にも実際の出来事(この辺は良くわからないけど)や当時のアイドルも出てくるので、時代を交差するドラマとしての完成度は高し。

わかってはいるけど、「どうなる??」 って気になるものうまい物語展開だなと。

とうことで、さらっと観たい、ドロドロには疲れた方にはオススメです。
よかったらどうぞ




コメント