ウェブで旅行予約、ポチる前に見る!!エクスペディア(Expedia)の場合

人の話題に入ってきて総括する方の対処法は? By watashi

個人旅行派はおそらく予約時に絶対見るでしょっていうサイトエクスペディア(Expedia)ホテルズドットコム(Hotels.com)。

もちろん私も毎回チェックしては、エクスペディア(Expedia)のダイナミックツアーにするか、バラバラに取るか、エクスペディア(Expedia)で航空チケットをホテルズドットコム(Hotels.com)でホテルだけをとるか非常に悩むわけです。

最後には数千円のせめぎ合いと航空会社とトランジット時間をアレンジして旅行の予約をするんですけど、結局は最近予約するサイトはエクスペディア(Expedia)

さてさて、その予約ですけども。。。
予約をするときにエクスペディア(Expedia)ホテルズドットコム(Hotels.com)共に、クーポンコードを入力して割引を受けることが出来る余地があります。

数%の割引や数千円の割引を受けられます。

皆さん使ってます?

先に言ったように数千円でせめぎ合っていても私あまりこのクーポンコードをチェックしておりませんで、今まで少し損してたな~と反省中。
ホントマイッチング(T_T)

FacebookやTwitterで公開されているクーポンコード以外に、JALマイレージバンクのサイト経由でホテルを予約する、とか、JCBやアメックスといったカード会社専用のクーポンコードとかがあるのです。

気づかなかった自分ホントマイッチング(T_T)(T_T)

そして、どうしてこんなに親切な人がいるのかと不思議に思っちゃうほど、親切なサイト「エクスペディアのクーポンコード情報館」っていうサイトを更新してくれている方がいますので、一旦はその際とかでチェックしてから、エクスペディア(Expedia)はポチる様にしましょうね。
http://couponcode1.blog137.fc2.com/


今旅行の計画中でまだ私はエクスペディア(Expedia)ホテルズドットコム(Hotels.com)でせめぎ合っているのでまだ予約まではいっていませんが、もろもろ情報整理して少しでも安く行けるようにしたいなと思っています。

ではね~


コメント