1,050円で300gのステーキが食べられる「いきなり!ステーキ」に行ってきた

百獣の王は?。。。武井壮って言いそうになって自分に往復ビンタ。 By watashi


気が付いたらもう7月。早くて目が回りそう。

5月から突然肉がとにかく食べたい病という病にかかり、何かと肉を摂取しています。

そんなとき、め~んずスタジオ@asuka_xpさんが何やら肉を食べたらしい記事をUP。

渋谷ランチは300gのレアな肉が目の前でジュワ~の「いきなり!ステーキ」

さっそく本日AMN牡蠣各位のメンバーと肉を食べてきました。

そのお店は「いきなり!ステーキ渋谷桜丘店
お肉をグラムで提供している立ち食いステーキ屋さんです。


いきなり!ステーキ渋谷桜丘店
住所:渋谷区桜丘町3-24 カコー桜丘ビル
TEL:03-6277-5129
営業時間:11:00~23:00 年中無休
ランチタイム:11:00~15:00 ※平日のみ


会社から徒歩10分くらい。
@asuka_xpさんの記事を見る限り回転が速そうな印象。
13時過ぎに会社を出てたらたら歩いて13時20分に到着。

お店にはすでに13人ほど並んでいました。
普通だったら並ばないぜ!って感じですけど、回転が速いというからきっと平気だろうと。

待っている間にお店の提供メニューをチェック。

へ~お持ち帰りもできるのね。

とりあえず今日は初回だしワイルドステーキ300gで決まりだよね。

立ち食いステーキだけあって、並んで10分くらいで店内に入れました。

サラダのドレッシングやら塩コショウ、紙エプロンが置いてあります。
何かとテイクアウトを推してくる。

注文をして、待つこと3分~5分くらいで運ばれてきました。

デデデン。


お茶だと思いきや、ホットステーキソースとな。
こちらをステーキにかけます。

ジュジュジュってなりますので、紙エプロンはつけるべきです。

ランチなので、ライス・スープ・サラダが付きます。

あとは、食べるのみ。


見よ!この厚みを!!

味も結構いける。
普通においしかったし。何しろ300gだし。
中がレアなので、お肉は比較的やわらかく感じました。
200gを超えたあたりから味に飽きてきますので、スープ飲んだり塩コショウを足したりすると最後まで飽きずにおいしく食べれます。


が、RACEはさーせん食べれませんでした。3口くらい食べてgive up。

コスパは恐ろしくいいかと。

四の五の言わずに肉が食べたい!って時にぴったり。
ゆっくりランチ~って時はダメですけどね。


このお店リピート確定!
ではまた。

コメント