「銀座のジンジャー」でジンジャーパンケーキを食べてきた話。

刺身につけるワサビは醤油に溶かしたらワサビ農家が怒るラシイ。 By watashi


ブロガーセレクション(Blogger Selection)のイベントで「銀座のジンジャー」でジンジャーパンケーキを食べるという、いと可愛らしかろうなイベントに参加してきました。


銀座のジンジャー
住所 :東京都中央区銀座1丁目4-3 1階/2階 
TEL:03-3538-5011
営業時間 :11:00~20:00
休業日 :年中無休
座席数 :32席(全席 禁煙席)
最寄駅: JR 有楽町駅、東京メトロ有楽町線 銀座1丁目駅、東京メトロ銀座線 京橋駅 




人生2回目のイベントはブロガーセレクション(Blogger Selection)関係でした。

さてさて、イベントというか試食会だったんですが、新作の「ジンジャーパンケーキ」を試食しながら撮影する会でした。

味?

ジンジャーだよ。ジンジャーパンケーキですからね。

まさか撮影会に参加することになるなんて。
私手が震える(@_@)

ステキ女子の間ではジンジャーが好きなジンジャラーなるしょうが大好き人間がいることと、
しょうがは体がぽかぽかするので、体にいいです、ってことは知ってました。
何しろ健康オタクですから。

でもジンジャーパンケーキて、、、、パンケーキとジンジャーシロップかな?くらいに構えていると
こちら出てきました!

ドドン

し、白い。
撮影初心者の私には厳しい環境下www
パシャリ。

いいよいいよ~軽くあおる(イイタイダケ)
パシャパシャリ
今書いててわかった、車であおられているって近づいてるからか








横からも撮ってみようか~ってすぐに調子にのりはじめましたwatashi。

撮っているだけではわかりかねますので、早速食べます。
カットしてパクリ

断面はこんなかんじNE↓
ん?


もう一口。
パクリ
ジンジャー!!!

ジンジャーだ!!!しょうがね。生姜。

でも生姜だけどジンジャーだけど、なんかおかずっぽい感じすらする。
間に仕込んであるリコッタチーズがあっている。
ど、どうしよう??マスカルポーネが写ってない断面、、、なんでやねん!!たぶん間の白いヤツです。
うまし!!

トップに乗っているのは、生姜の甘露煮的なものとクルミの合わせ技みたいなものです。
こちら非常に美味。

ちなみに、量かなり多いです。
普段甘いものは1口くらいっていう私は、全部食べるのがちょっぴりきつかったかな。

そしてお店の方がこれまた生姜関係のジンジャエールをserveくださいまして、5名で参加したんですがまさかの5種類。
この白いのは牛乳+ジンジャエール。
私はリンゴのジンジャエールをいただきました。
安定のおいしさ!(^^)!
ちなみにジンジャーパンパンケーキをジンジャーエールと一緒に食べると非常にあいます。
ちょっとだけ口が別の食べ物を欲しているときに最高です!さっぱりします。


全部食べれるかな~?なんて言っているうちに食べ終わりました。
御馳走様でした。

そうそうジンジャーパンケーキのお値段は単品で1,080円、ドリンクセットで1,404円だそうです。
食事ができるのはお店の2階でして、1階というか、B1階というか、いや1階だ。そこはギフトを売っていました。
とってもキラキラしている感じです。
いろいろな種類があるので、お土産でもいいかもって思います。
 
ということで、「銀座のジンジャー」銀座に来ることがあれば是非よってみてください。


ではまた次回。



コメント