MANGOのロゴが変わってた

今日1ヵ月ぶりにイオンレイクタウンKAZEにあるMANGOに行って来たらロゴが変わっているじゃない!!

前は黒バッグで白抜きのロゴだったのに、クリーム色っぽい紙バックに黒文字になっている。
そしてちょっとだけ文字の感じも変えたんですって


すごくナチュラルな感じになってしまったので、ブランドイメージと服の感じからするとアベコベな感じがします。。。
この色にするなら紙質はもう少し上質な感じにしないと安っぽくなります。

ま~でも服は好きなので、購入しました。
長袖とワンピを探していましたが、全然違うものとなりました。


ゴールドの長めのトップスです。
試着の時はシルバーを検討していましたが、結局買ったのはゴールド。

冬は色が濃い目の方が好みなので、こーなっちゃいます。

結局今日はこの1着のみで、パンツも最後まで迷ったけど結局購入ならず。
というか、赤のパンツを買おうとしていたら、旦那に

「え?マジ?還暦?」って引かれ

「ゴールドに赤って・・・・ハデすぎやろ~・・・」って

ま~赤はセールになってから買います。
もしくは月末にでも買います。今日はやめときました。

ということでまた次回!

コメント