6月になった

最近良く行くカフェが毎度毎度クオリティの高いLatteを出してくれます。
こんな素敵なLatteを出されると、なかなかアイスを頼みずらいです(^O^)




さてさて、もう1年の半分が終わってしまうのですね。
早いものです。

何かやり遂げた感はありませんが、今年やりたいことも折り返し地点が近づいてきていて焦っておりますので、やり遂げるべくただ前進あるのみ!!

↓やりたいことはこんな感じ↓

①一人旅をしてみたい
②もっと動く身体作りをしたい
③年末旅行に行きたい
④国内のおいしい物を食べに行きたい
⑤神社仏閣を見に行きたい
⑥あわよくば水着着たい

以上の6つを叶えるべく頑張る!!



コメント