紀尾井町のカフェがオススメ

ネタが尽きると更新が止まる典型的なパターン。 By watashi
っていう走り書きをして下書きにとどめておきました。

本当はその後続くことははこんな感じ↓
「どうも皆さんMarry Christmas(*^_^*)
クリスマスをいかがお過ごしですか?」

そう、12月にアップする予定の記事でした。

お蔵入りする予定でしたが、カフェは紹介したいな~って思っていたので、
そのまま書き綴ります。

ちなみに皆さんクリスマスをいかがお過ごしでしたか?(オソメ)
私?仕事です。
夜?ネイルです。
プレゼント?私は夫直人ことゴローにあげましたが、彼からの一言「やべー何も買ってねー」だそうです。
結婚4年でこれだと先が思いやられます。ヤレヤレ

大幅に話がそれましたが、永田町駅から紀尾井町に行くとある素敵カフェをご紹介します。

私のお気に入りのカフェです。

永田町の駅から歩いて10分くらいのところになります。
出口からは5分くらいですけど、改札から歩くんですよね。四谷の駅からは15分くらいかかったような。

住所 :東京都千代田区紀尾井町4-1 新紀尾井町ビル1F
TEL:03-5276-3422

テラス席もあるので、雨さえ降らなければテラスで食事をしたいくらいのステキなカフェです。
パリっぽい雰囲気ですね

通常ランチを頂いた後カフェラテを頂きます。
毎回違う絵柄が出てきますので、これも楽しみの1つ。
    
近くにホテルニューオータニもありますけど、気軽にランチをしたい場合にはこちらのカフェがオススメです。

メニュー以外にもバゲットサンドもありますし、ケーキもあります。

春の桜の季節では、目の前に桜の木がありますので花見気分を味わいながら利用することもできます。

永田町付近でカフェを探している方、是非どうぞ~♪ 
   

コメント