今年も宜しくお願いします。

どうも皆様お久しぶりです。

やっと、やっと2013年になりました。
昨年は個人的にかなりヘビーな1年だったので、2013年がとても楽しみでした。

そうそう、12月は1日1本の記事更新を目標としていましたが、あっけなくその目標が崩れました。
内容のない記事をアップしても仕方ないのでは?ってことで。

そして年末年始は予定通りParisに行ってきました。5泊7日の旅でした。
Parisには多くの日本人観光客がいて、去年?一昨年かな??行ったときには私たちだけってくらい日本人がいなかったのに、1年で変わったな~と思いました。

旅行レビューはおいおいアップしていこうと思いますのでオタノシミニ。

今年もまた2か国くらいは行きたいなと思っています。
予定では、シンガポールにはいく予定です。
あとトルコとハワイを狙っています。
バリもいいな~♪

それから、旅行ばっかり行っていないで貯金もしようと思います。
最後はきっとお金ですからね。。。。。


ということで、仕事に旅行に買い物に人生楽しんでいこうと思っていますので、今年もどうぞ宜しくお願いします。

コメント