感動のバージョンアップ

疲れ目が加速すると首のリンパが詰まって顔がたるむ&むくむ。 By watashi

最近起こった衝撃を1つ紹介。
仕事で携帯の画面キャプチャが必要だったけど、どうも私の持っているArrows X LTEだとできない。。。

ググってみても「できるでー!!」「かんたーん!!」 って書きこみが多いのでどうしたもんか?
って思って携帯の「端末情報」を見てびっくり。

Android2.3だった。。。


Oh No~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

マジかよ。

それを会社のデスクで「私のバージョン4.0じゃなかった~」って言った時のリーダーからの一言

「もはやそれは黒いただの文鎮だ!!」
名言。それ名言!!

自宅で夫直人ことゴローに言ってみると、ギャラクシーは4.0にしてから調子が悪いらしく、バージョンアップしない方がいいで?と忠告される。

が、私はやるよ!!ってことでバージョンアップしました。

感動!!キャプチャが撮れる!!
「電源ボタン」とボリュームの「▼」のボタンの同時押しで♪♪

ということで、仕事がもっとはかどるかも? By watashi
 

コメント