シンガポール 旅行記:準備編 おすすめ マッサージ&スパ情報

なぜが頭から離れない言葉「超about Allabout」。 By watashi

言えた~スッキリ。きっちり、しっかり。

さてとポツポツ準備をし始めています。シンガポール旅行。
今回は3日間自由時間があります。

初日の朝6時頃シンガポールについて1日目。
翌日2日目。
その次の日3日目+夜日本へ。
丸3日間活動的に動こうと思います。
もうしばらくシンガポールに行くことなんてないと思うので。一生ないかも・・・いやあるかも・・・いやでも。。。。



旅行先でマッサージやスパに行くのが楽しみの1つでもあるので、
日本よりも格安でできるスパにも行こうと思っています。

マッサージはハマさんの所に行きますがね(後日レビューします)
そう、シンガポールのマッサージレビュー以前書いたのでよかったらご覧ください。
シンガポール 旅行記 その6 マッサージ事情

そして今は目下スパを探しております。
そこで参考にしているのが、ブログのクチコミや地球の歩き方シンガポールナビです。
本当にシンガポールナビをはじめ「○○ナビ」って使い勝手最高!!

↓地球の歩き方↓ 公式情報っぽくて好き。

↓シンガポールナビ↓ ローカル情報が満載なので便利!
今リストアップして検討しているスパは下記の通り。

①アラムサ・スパ Aramsa Spas
②スパブティック

多分①のアラムサ・スパ Aramsa Spasになると思いますけどクチコミを見ながら検討中。
ちなみに1シンガポールドルが約87円~75円なので100S$になっても8000円とかで受けられる。
スバラシイネ!!

予約はインターネットや電話で対応しているところが多いので、インターネットを利用して
日本から気軽に予約できます。

マッサージの場合には事前に予約っていうより、余程の人気店じゃない限り直接お店に行ってOK。
事前に予約っていう習慣があんまりない様な気がします。

スパやエステの場合は別!!
きちんと予約をしていきましょう!!

ってことで、受けたらレビューしますね。
アデュ♪♪


コメント