オススメDVD韓流: 18・29〜妻が突然18才!?

Facebookでは仲良くコメントし合っているけど電車で会うと話しかけられない。どうすれば? By watashi

今日はこれまたちょっと古めの作品の紹介。
18・29~妻が突然18才!?』 2005年の作品です。

★4つですね、私的に。


このお話は、タイトル通りなんですけど、交通事故で29歳の妻の記憶が18歳まで戻っちゃうお話。 
この妻へチャンを演じているのは、パク・ソニョン。最近キムチがどうしたってっていうドラマに出ている彼女です。
夫ボンマン役はリュ・スヨンです。有名ですね。この方は。

そしてこの夫婦は高校の同級生っていう設定でして、エピソード事に高校時代のお話が織り交ざってきます。
これがかなり面白い。高校生の時のボンマン約はSUPER JUNIORのシウォンです。かなり初々しい感じです。

なんでもいいけど、韓流ドラマってどうしてこうも四角関係が多いのでしょうか?
ま、それがおもろいんですけどね。

誤解から生まれる物語なんですけど、ほっこりするいいお話です。

何しろ2005年の作品ですから、携帯は古いし服装も古いし俳優陣は若いし、で色々突っ込みどころ満載ですけど、展開もいいし雑な話のつなぎがないのでいいですよ。

あと韓流ドラマでありがちな、最後の1話必要ですか?っていうとりあえず最終話作ったけど、
内容もなければ全然おもろくないっていう事がないので、本当にNICEな作品。

主要ドラマを観終った観るといいと思います。
 
  



コメント